So-net無料ブログ作成
検索選択

スキャナ FI-S1300の評判・レビュー [FI-S1300の口コミ・レビュー]

USBからバスパワーで電源を得ることが出来る富士通のFI-S1300は、ノートパソコンがあればコンセントが無くても稼働してくれます。


そんな富士通のFI-S1300の評判・レビューを紹介します。

書類や参考文献の整理に良いと聞いたので、半分だまされたつもりで購入して使い始めましたが、思っていた以上に良い製品だと感じました。カバーを開けて電源on、原稿をセットしてscanボタンを一押しで簡単にPCに取り込める点が素晴らしい。読み取り速度はストレスない程度、場所も取らないので、デスクの片隅に置いてすぐ使えるようにしています。今まで捨てるかどうか迷っていたものをどんどん取り込んでは捨てています。机の上が片付いて、気持ちいいです…


パソコン初心者。自炊も初めて。iPad 2012購入に合わせてこちらのスキャナーを購入しました。 操作が簡単で、付属ソフトもまずまずで、重宝しています。 ただ、もう少しテキスト認識の質を上げてもらえるとより良いかな。 何にせよ、これさえあれば、iPadに好きな本を入れてどこにでも持ち運べるので、すごく便利です



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifFUJITSU ScanSnap FI-S1300の口コミ・レビューをもっと見てみる



場所を選ばず使えるというのが、いいですね。

大量のスキャナには、つらいところもあるようですが、十分に使えると好評です。






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。